新着情報

なつかしくて新しい、私のスタンダード。 旅好き女子が佐賀県西部を巡る『Saga Westside New Classics』のサイトをご紹介します。

旅で知らない街を訪れたら、地元の人に聞くといい。ガイドブックにも載っていないところを紹介してくれるかも。
地元の人の案内で旅したのは佐賀県西部。肩肘はらず気を抜ける、私のスタンダードを見つけた。

 

「なつかしくて新しい、私のスタンダード」

URL:https://saga-new-classics.com/

地元の方に教えてもらった“心がほっとして、懐かしさを感じる”おすすめスポットを紹介しています。
唐津市の波戸岬キャンプ場で自然を感じ、伊万里市の純喫茶ロジエでお腹を満たし、鹿島市の海道しるべで景色を楽しむ。
武雄市・嬉野市のYUKI HAYAMA STUDIOでアートに触れ、有田町のちゃわん最中でおやつ時間を楽しみ、小城市の開泉閣で温泉に癒される…肩肘はらず気を抜ける、どこか懐かしくて自分らしさを感じるスポットを集めました。

 

「佐賀で巡る4つのストーリー」

URL:https://stories.saga-new-classics.com/

唐津市、伊万里市、鹿島市、太良町で出会ったホストと過ごした“体験”を紹介しています。
唐津市では県内有数の花農家で花と戯れ、伊万里市では農村の暮らしに触れながら大自然の中で遊ぶ。
鹿島市では静かな空間で自分と向き合い、鹿島市と太良町でものづくりに対する情熱に触れる…そこでしか体験できないストーリーをお送りします。

 

ぜひ、ウェブサイトをチェックしてみてください!

 

問合せ先

佐賀県交通政策課
佐賀市城内1丁目1番59号
TEL:0952-25-7341  FAX:0952-25-7142

Tweet