「佐賀県観光PRイベント開催場所について」の企画コンペ開催

実施要領

1.趣旨 

趣旨は2点。

  1. 冬季は「温泉」の本番と位置づけ年末から年度末かけて県内宿泊増を促すPR。
  2. 年始から年度末にかけて「酒蔵開き」も本格化する。温泉PRと併せて「佐賀酒」もPR。

2.業務内容

別紙 仕様書を参照(仕様書等ダウンロード(ZIP)

3.委託事業者選定方針

次の要件を満たす事業者に業務を委託する。

(1)仕様書に定める企画内容を満たす事業の実施が可能な事業者であること。
(2)業務執行体制が万全であり、期日を遵守し履行可能な能力を有する事業者であること。
(3)佐賀県の観光素材および本事業の本質的価値を理解し、かつ、分かりやすく情報発信及び観光振興につなげることができる事業者であること。
(4)仕様書に記載された事業内容を費用面で効率的に実施が可能な事業者であること。

4.委託事業者選定方法

(1)上記3.に合致する事業者を選定するため、企画コンペを実施し、各事業者の能力等を把握するものとする。
(2)企画コンペにより業務執行の能力等を最も有すると判断された事業者を委託予定事業者として選定するものとする。

5.企画コンペ参加対象事業者

企画コンペに参加できる者は、下記いずれにも該当しない者とする。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4(一般競争入札の参加者の資格)の規定に該当する者。
(2)会社更生法(平成14年法律第154号)又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始又は民事再生手続き開始の申立てがなされている者。
(3)企画コンペ審査会の日の6箇月前から現在までの間、金融機関等において手形又は小切手の不渡りにした者。
(4)佐賀県および佐賀県観光連盟の発注の契約に係る指名停止処分を受けている者。
(5)都道府県税の滞納がある者。
(6)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第に規定する暴力団又は暴力団員が実質的に経営を支配している等、知事が特に認める者。

6.委託期間

 契約締結日~平成30年12月21日(金)※実施報告書の提出までとする。

7.予算限度額

 1,400千円(消費税込み)

8.企画コンペの説明会

 説明会は行いません。ご質問などある場合は、下記(「15.お問合せ・提出先」参照)までご連絡ください。

9.提出物、提出期限および提出方法

  1. 参加申込書・誓約書  平成30年10月12日(金)必着
  2. 仕様書「4.企画提案内容」に沿った企画書一式
    平成30年10月19日(金)必着

各3部提出とする。見積書は1部原本、その他はコピー可。
提出先は佐賀県観光連盟 中尾 将 宛てとし、郵送もしくは持参とする。

10.経費

企画コンペに係る一切の経費は参加者の負担とする。

11.スケジュール

平成30年10月12日(金) 企画コンペ参加申込書締切
平成30年10月19日(金) 企画コンペ書類提出締切
平成30年10月24日(水)  委託業者決定

12.選定方法

提出された企画提案書に基づき、審査員による評価を行って採否を決定することとする。評価項目は仕様書「4.企画提案内容(ご提案いただきたい内容)」で、見積金額も含めて総合的に評価を行うこととする。

13.結果の通知

審査終了後、10月24日(水)までに郵送にて通知する。

14.その他注意事項

(1)審査提出物の作成費用(企画競争参加費用)は、参加者の負担とする。
(2)提出物は返却しない。
(3)契約候補者として選定された場合においても、提案のあった企画の内容をすべて実施することを保証するものではない。
(4)仕様書に記載の業務内容は、企画提案のために設定したものであり、実際の契約の仕様書とは異なる場合がある。また、予算や諸事情によって変更することがある。
(5)委託先として採用されないこともある点に十分留意し、関係者とトラブルのないようにすること。
(6)制作物の著作権(この委託業務を通じて制作者が新たに作成したデータやイラスト、文章、写真、すべてを含む)は佐賀県観光連盟に帰属し、観光連盟のホームページや他の印刷物、You tube、SNS 等のインターネットメディアや新聞や情報誌などを含むあらゆる媒体でも利用する場合があるものとする。
(7)既に著作権が発生するキャラクター等を使用し、提案を行った場合、委託が決定した後も引き続き参加者が著作権者の承諾を得、予算内で著作権を処理すること。また、見積書には著作権料が発生する場合の金額も明示すること。
(8)公正な審査を妨害する恐れのあるあらゆる行為を禁止する。
(9)企画競争で最高位の評価を受けた者が、佐賀県観光連盟と協議の上、委託契約を締結する。最高位の評価を受けても、参加要件を満たしていない場合は、契約締結ができない(この場合、次順位者と協議の上、契約を締結する)。
(10)企画競争についての問い合わせは、電話・FAX・メールで受け付けとする。質問応答の内容は、必要に応じて参加者全員に周知する。

15.お問合せ・提出先

〒840-0041 佐賀県佐賀市城内1-1-59 佐賀県新館6階観光課内
佐賀県観光連盟 誘致推進部 (担当 中尾 将)
TEL:0952-26-6754 FAX :0952-26-7528
E-mail:masashi-nakao@saga-kanko.jp

※提出については、持参以外は必ず到着確認のため電話連絡すること。