県内の観光地を高画質・高音質で記録した 映像アーカイブ集「Hi-res/4K SAGA」に第2弾の映像を追加しました

 一般社団法人 佐賀県観光連盟(会長:山口祥義)では、県内の観光地や伝統行事などを収録した映像アーカイブ集「Hi-Res/4K SAGA」に春夏を中心とした映像を追加し、特設サイトで公開しました。
(URL:http://hires-4k-saga.com/

20170131img.jpg

"佐賀県の美しい姿を、高音質・高画質で記録する"という目的で、CDの音質を越えるハイレゾサウンドと、フルハイビジョンの画質を越える4K映像を駆使し、これまでにないハイクオリティな佐賀県観光PR映像の「Hi-Res/4K SAGA」。
前回制作した秋冬版の「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」や「唐津くんち」等に加え、今回は「浜野浦の棚田」や「七ツ釜・波戸岬」など春夏を中心とした代表的な9つの観光資源を撮影・収録。これで、1年を通した佐賀県の美しい映像を、高音質・高画質で楽しめるようになりました。
なお、サイト内では、ハイレゾ音源や4K映像をダウンロードすることも可能です。
臨場感あふれる"佐賀県の美しい姿"を、ぜひご覧ください。

映像リスト(追加分)

祐徳稲荷神社
浜野浦の棚田
有明海
吉野ヶ里歴史公園
七ツ釜・波戸岬
秘窯の里 大川内山
御手洗の滝
樫原湿原
多久聖廟